
どうしちゃったの、阪神タイガース♪

六甲おろしに 颯爽と〜♪』

素直に何度も万歳しながら、応援歌の大合唱です!!

ライバル広島をよもやの3タテしたあと、3試合連続完封と絶好調の日本のエース菅野に土をつけて、破竹の6連勝です。

打つべき人が打ち、守るべき人がきちんと働く。ベテランと若手の歯車もバッチリで、選手は常に積極的に前を向いて躍動する。

これが金本さんが求めていた『超変革!』なんですね〜。

そんなに長く続くとは、熱血虎子さんも思っていませんが、過去の阪神とは明らかに違うチームに変身してくれたようです。

「夏休みくらいまで、楽しませてくれたら〜」と控えめな言葉を呟きながら、「今年はいけるかも〜」と密かに期待しているわたしです..(^^v