
赤!!!びっくりマークサイト(御注意)。

   2013 H25 1/11 金

な... https://story.kakao.com/_7AdEw5/iTYCQdi9odA

   2013 H25 1/11 金

なにゆえに、どうして 淋しい冬の夜。 一独暮し。

お嫁さん子供と、遊べない 44歳の男子の一独暮し。

https://apps.facebook.com/tripadvisor/?ref=AD_L_JP&fb_sorce=AD_L_JP&count=0&client=canvas_civ&locale=ja_JP&a=VIEW&fb_locale=ja_JP&fb_bmpos=2_0&permissionsGroup=4&code=AQAMuGABWP9BcxE7UKMJFm5YeppvUaZ8Sqbvi1a-35lRHrGgcodT02TGv4f01-_DgwODavJS7CqwGLgMjCKy_8D86oSFnxFVDu-_jt2QmOmYuY7EZ7TgOCrCrPQhHlabT5KhFJF_-vMdiFUSsiPkfs2JPL1N1NbIYO5B1czquJT3_IRV217ZxJmGdoH2aZOXR5cidEqII_9ncB_BmVYsbNmDW_5_4yuS551M13wrLIfV1WBUxsBY_D88_YZEtK1WNvh-b0pp6jt4JQqljAED4t8gC0ZHa5eO3MFqLsflCYF0Ey6wP6a3BlUC49lOt4AAs9A&state=redirect_authorization#_=_

 嫁さん、子供と、私の父親が、無いのだから、空しかろう。

お嫁さんとの、情愛も 子供への まごころも 踏みにじった。

  さ〜みしいぃ〜いと 歌いたいぐらい淋しい。

   でも人生は、在った。 一独とゆう事だが……。

 朝、バナナを食べ薬を飲み 寒風の中パン屋へ歩み T Vゲーム

をして、二度寝をした。 空腹とのんびりしてイライラマクドナルド。

ビッグマックのただ券で、セット450円、 支援センターへ暇の

足かけ。  夕食会で、みんなと、年金と障害加算の無い話を

した。  帰って来て、淋しい一独暮し。ボディケアをした。

 音楽をガンガン架けてる。  独りで、独り暮しに偏より、

 淋しみいとの、情緒をかもし出す。 それこそが、独り偏りの淋しいさ。

 

 

   2013 H25  1/12 土

   そう、 今日は、05;00起床して、バナナとミルク、空腹するかと、

思いながら、 我まんをして、TVゲームをして、 うれしい二度寝

その 二度寝三度寝の 夢心地や体の力の抜けが気持ちいい。

ヘルパー増田さんが、来宅されてもまだ眠っていて その間 肉じゃがを、

一品作って帰られた。 昼、頭も体も起きると もう眠れない。

そこで、休らぎを失う。 億劫ながら、外出と、外食 。

サラダセット、 ホットストロベリーミルクは美味。 支援センターで、

シャワーを浴びるつもりで ペースが早い生活。 動いてしまえば、

億劫もどこへやら、しかし重い体重をゆすっての行動 。

支援センターで、山田さん(君)と、話したりして、シャワーを浴びた。

いつもダラダラ生活しているので 入浴とゆう事が、テキパキできない。

夕食会は、南京煮、鶏、バナナ、味噌汁 ごはん 。

 帰りは、歩くも東花園駅までで、足が、痛くなった。

  瓢箪山まで、ガンバレそうにも思ったが……