
釣り中止

楽しみにしてた釣り、結局今朝になって相方から出船中止だって連絡貰った。風が無いから出るのかと思ったがまあ仕方がない。明日も次も予定があっていけないと伝えてあるので、二つ良きことさても無いものよって言うところです。

この言葉は自分に言い聞かせるにはもってこい。先週長男にも月の光が洩れて風流だと喜んでたら、雨が降ったら雨漏りがする。読売編集手帳に載ってた言葉だと教えておいたけどどう理解してるか。薬の副作用も全く同じだと思うとも。

明日は母の日俺はなにもしてあげなかったなー、孝行したい時には親がなしか。そこへ行くと子供達の方が上手だ。

釣りに行ってたら見られなかった、TV凄いですね日本が見られます。今夜は野菜です、見なきゃ。

広告を非表示にする