読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日はランチデート

昨日は友達さん夫妻と、ランチデートです。

ツーリング予定が、あの雨ですから

開店と同時くらいに、一鶴ですね

骨付き鶏久々食べました

気になったのがタレが火傷する程の、熱々じゃ無かった

まぁ今回初の火傷無しなんで、感謝って感じかな(笑)

鶏飯とこれは味が濃すぎですが、やっぱりこのセットです

その後車でラフロとナップス行きました、近場に色々有って良いねぇ

本当はライコも予定してたんだが、閉業の可能性とかでパス

ガストでビールしてました、なんせ運転しないから(笑)

ビールの味ちょっと変ですね、機械なのかな?

電車で帰宅して家族の団欒してました、娘のヤモリさん居るの声に写真撮りました。

そんな1日です