
数日前に 東京に数日間は 居た時に はとバスのコースの中ので 静岡県の三保の松原の海岸に 雨の日だったが 行っていた。そこには ちょいとした ちょっとした 本当に小さい神社が あって 御賽銭箱も あった。

私は 一応 100円玉を入れて 御願いしたが 私 居た間には 他には 誰一人として 参拝する人 居なかった。

一応 ちょいとした ちょっとした 御賽銭箱付きの小さい神社 あれば 一応 参拝する 考え方な者でして。

神社仏閣に対して いわゆる 願い事は いつも 常に 3つなのでして。

■神社仏閣の近くで育つと「幸せ」感じやすい 大阪大教授らが分析

(産経新聞 - 05月14日 06:07)