読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂が選んだら名前

魂が選んだ、あなたの名前に、大和言霊からみる一音に最善な情報があります。それを伝えます。

五月末まで、セッション一万円だよ〜ん

★*☆♪(・∀・)ノLOVEName-MarketのHatsumiです。

私達が、地球で生活したり仕事したり色んな事に遭遇したりします。営みの中に、嬉しいことも楽しいことも、反対の何でこんなことばかり起きるのか?

沢山の感情があり、常に何かを感じていますね。

元々、私達はなぜ肉体を選んで産まれてくるのか?

ワタシもズッーと不思議で答えなんて出てきませんでした。

が、魂は今の人生のシナリオも身体も選んできているそうです。

うまくいかないことも敢えて、それを体験できるシナリオと身体を選んできている。

それが、地球での判断で不幸や不運といった解釈をしますが、そうではなく

その不運や不幸が体験できるシナリオと身体を選んだってことです。

そういうわけですから、その一見私達に見えるそれが不幸や不運といったことが起きます。

魂の目的は、それらを通して何かを気付くこと・学ぶことで、DNAの書き換えをするのだそうです。

で、ワタシはこの事を知ったときに、昔からいつも繰り返し起きるパターンや陥りやすい思考などを見詰めてみると、名前の裏の意味働きにいつもなるって気付いていたんですが、その意味がDNAの書き換えをするために気付け!というサインだったと分かりました。

一音に表の意味働きと裏の意味働きが、数個あります。

ワタシの名前なら「ハツミ」ですから、三つの音から成り立ちます。

表の意味働き複数 「ハ」 裏の意味働き複数

表の意味働き複数 「ミ」 裏の意味働き複数

となります。

大和言霊からの視点で、全体的に見てみると〜自分の望みや難なく出来ることや、いつも繰り返し起きてしまうことやパターンなんかが分かります。

魂はワザワザ、それが起きるようなシナリオと身体を選びました。

ワタシも含め皆さんも、ただ不幸や不運なんかではなく、そこに気付けるとDNAの書き換えをすることになります。自分で気付くこと学ぶことで、出来るんです。

魂は、その気付きや学びが喜びで、結果、魂の進化や成長に繋がると知っているから、ワザワザそのシナリオと身体を選んだんです。

地球で培われた古い視点で自分を見てみると、どうしても不足・不満・恐ればかりです。

その古い視点で自分を見るのを止めて、自分の魂の目的に沿った生き方に、変えていきませんか?

私達は、魂が選んだシナリオと身体を使って体験しにきています。

魂が選んだ意図に沿うこと、それが進化や成長に繋がると魂は知っています。

だから、魂から見ると不運や不幸ではなく、すべてポジティブなことしかないんです。ポジティブしか選んでいません。

名前の表の意味働きは侮れません。ピンときたかたは是非聞いてみてください。

自分の名前の意味に、感動しますよ

お読みいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

広告を非表示にする