
夏に

なると幽霊が見たくなる。(`・ω・´)

まあ私の場合、年がら年中幽霊を見たいんですが、一回も見た事がない。(´・ω・`)

心霊スポットに行こうが、夜中出歩こうが、私の前に幽霊さんは現れない。(´;ω;`)

出てこーい!。(`・Д・´)

悪霊でもかまわない!。(`・ω・´)

お話しようよ。(´・ω・`)

色々聞くよ?。

悩みでも愚痴でも。

あ!成仏の仕方は他の人にね。

そっちのスキルはないから。(^^;

どちらかちうと惑わす方だからさ。(笑)

だらしなく生きてるから、両親が化けて出そうなもんだが。(^^;

ばあちゃんも出んなぁ。(´・ω・`)

ちうか肉親も一切出やがらねえ。(ФДФ)

墓参り行ってないのにねえ。

普通、墓参りとかしない不義理したら、出るって聞くんだけどなぁ。(^^;

よし、こっちから乗り込むか?。(`・ω・´)

どうやりゃいいか分からんけど。(笑)

広告を非表示にする