
大人のお付き合い&嫉妬深くならない女になる

大人のお付き合いがしたい

嫉妬深くならない女性になりたい

大好きになると女関係とか騙されてないかとか不安になる

特に友達の中の元カレとは私一番大好きな人で、大人のお付き合いや嫉妬深くならないお付き合いしたいって思っても不安になる

四年付き合ってた彼氏は私から別れたいとか女関係とか不安にならなかった

でも友達の中の元カレとは大好き過ぎて 元カレが言ってたことを内緒でしてた趣味的なことを

四年付き合ってた彼氏は女関係どうでも良かったから他の女がいたこともあった二股とかあった別にいいやって思ってた

でも友達の中の元カレは四年付き合ってた男と違って私はものすごい大好き過ぎて束縛や焼きもちをしてしまう

大人のお付き合い&嫉妬深くならない女性になりたいのに

戻れたら嫉妬深くならない女になる